たかぼーの実家改造計画

90年続く料理屋の4代目となる元バンドマンの奮闘記

#4 秘密の作戦

今日は大量に出てきたこちらの石を埋めていきます!

今日は絶対に埋めるぞ。

先週の俺と約束したんだ。

f:id:iwasan_hatoen:20230611185717j:image

問題は埋める場所です。

重いので出来るだけ近くに埋めたいけど、

近くを掘ってもまた石が出てくるという無限ループ。

 

実は裏庭にちょいとした畑スペースがありまして(今は手入れしてないんですが)

いつか復活させたいと思っていたので悩みましたが、その横に埋めることにしました😤

f:id:iwasan_hatoen:20230612204817j:image

いやーけっこう掘りましたね〜。

f:id:iwasan_hatoen:20230612204900j:image

再び助っ人登場(母)

いつも一人でやってるとなんだかんだ手伝いに来てくれます🤣

母「人埋める時ってこんな感じねんろうなー。。」

 

怖いこと言うとる。

 

無事完了!!

f:id:iwasan_hatoen:20230612205126j:image

これでこの場所は何も出来なくなってしまった、、

 

母「こんなとこ何もせんでいーわい」

 

だが俺には作戦があるのだった。。

それはまた次回。

 

PS.どう見ても枝が刺さってるようにしか見えなかった八重桜が、、

f:id:iwasan_hatoen:20230611185133j:image

しっかり芽吹いてきましたー!(嬉)

f:id:iwasan_hatoen:20230611174724j:image

植物ってすごいね😳

その調子でがんばれ!

 

今日はここまで!それでは皆さんまた次回🙋‍♂️